いやっほい
photo:01




暑くなってきましたね!


夏バテ、五月病にみなさん気をつけて(´・_・`)!


かなは今のとこ五月病は大丈夫o(`ω´ )o!

毎日気力が満ち溢れてます。

イイスギタ




今日は朝からケーブルテレビさんと打ち合わせでレクザムへ\(^o^)/音譜



教えてもらうまで気づかなんだけど

photo:02





見える?見えないね

ガイナくんの木!



なぜ!なぜかかわいいビックリマーク



昼からは別のお仕事に行きましたよんビックリマーク





ケーブルテレビは17日レクザムスタジアムから生中継~ビックリマーク


かなとちぃちゃんがリポーターするよービックリマーク



観れる方はぜひー!



17日はちぃちゃんとプリクラ撮る約束したのードキドキ


いいでしょいいでしょ⊂((・x・))⊃ドキドキ


話変わりまして頂いたワオンくん。イーブイちゃん

photo:03




きゃわドキドキ



かなのiPhoneのストラップ


photo:04


かわいっ!

最近食べたお菓子!


photo:05


かわいー!



どれが気になりますはてなマーク



ぺけぽん\(^o^)/