やっほー!

photo:01



ランニングウエア着てるけど走れません\(^o^)/音譜
落書きはお気になさらず!



最近のおやつ
photo:02



お庭のさくらんぼービックリマーク
収穫の時期なのだ音譜

そこそこ美味しいよ( ̄ー ̄)ラブラブ




今決まっている今週来週のかなの予定をビックリマーク

9日 レクザムスタジアム
10日 レクザムスタジアム
11日 レクザムスタジアム
12日 レクザムスタジアム

(°_°)ビックリマーク

明日から4日連続だよーアップ
楽しみだ♪
なにするのかなー!




18日は岡山の球場まで!行く…かも!

普段香川は遠くて来られない方にも会えたらいいなーなんて思います\(^o^)/ドキドキ





話変わりまして…

お気持ちはほんとに嬉しいのですが、コメントは1記事につき1件のみしか承認しておりません(>_<)
ご了承ください(>_<)

メッセージもすみません、基本は返さないように決めております(>_<)

私の分際ですみません。笑



こんなブログですがこれからも応援よろしくお願いしますm(__)mドキドキ