今日は学校お休みなので派遣の研修に行ってきました♪

4時間程度と聞いてて、長丁場やな!って思ってたん。

けど6時間もかかったよー(>_<)


でもね、敬語とか姿勢とか発声とか役に立つこといっぱい吸収できて良かった

女子力アップしたかな( ´ ▽ ` )ノ?笑






話は変わり~


ハロウィン
photo:01


仮装してハロウィンパーティー行ったよん

めっちゃ楽しかったあ
来年はもっとクオリティ高いコスプレしよ( ̄▽ ̄)!
ハロウィンってこんなに楽しいんだね



ハロウィン終わったら街はすぐクリスマスになるよね
楽しみだなあ( ´ ▽ ` )


最近ね、友達と集まって鍋ばっかりしてる!

楽しす楽しすラブラブ

かなは味噌ちゃんこ鍋が一番好きなのだ!


うふ( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさーい!