今日はバレンタインでした( ´ ▽ ` )ノ

手作りクッキーとチョコを
photo:01




喜んでくれて良かった
味どうでした( ̄▽ ̄)?笑



そしてそして
また誕生日のサプライズを(T_T)


お花!
photo:02



ケーキ!
photo:06



写メだとわからないけど、苺がとてつもなく大きい
メッセージ!
photo:05


たくさんの方から
めっちゃ嬉しいです(>_<)


ありがとうございましたー!!

逆チョコやプレゼントもありがとうございました




あっ
さーべるボンさん!
気持ちだけ受け取ってください( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:04