今日はながーいイベントでした

またまたアイドルカレッジさんに会えたし(ほんまにステージも曲も素敵)、有名な滝口ミラさんにも会えたしで香奈も得したイベントでした


楽屋にて

リコッタのみきてぃ「かなちゃん高校生?」

かな「大学一年生」

みきてぃ「えー!」

みきてぃ「あいな、かなちゃん何歳やと思う?」

J'sのあいなちゃん「高校生か中学生!」


かな「わーい」


みなみちゃん、あすかってぃも高校生だと思ってたらしい!


お世辞じゃないよね!笑



今日ね、やっと りーりーちゃんとツーショットを!
photo:01



顔がにやけすぎて気持ち悪いので…笑


ほんまに可愛いりーりー!



可愛いといえば!
頂いた逆チョコが可愛すぎて食べれない!
photo:02



かな犬大好きなんだもん(T_T)



さあ今からみなさんにチョコ作るぞ!