英語の勉強なう。
しかし気が付けば歌いながら勉強してて、気が付けば勉強せずにひたすら歌ってるんだよね~( ̄▽ ̄)あはは


そんなわたしは今日学校終わったあと一人でカラオケに

歌った曲は

悲しみがとまらない/杏里
部屋とYシャツと私/忘れた…
秋桜/山口百恵
DESIRE/中森明菜
Fancy baby doll/田村ゆかり

を何回も歌ってました( ̄▽ ̄)笑


あとブラックロックシューターとゆう曲を練習したかったけどカラオケに入ってなかったからアカペラで歌ってた( ´ ▽ ` )笑



2時間あっという間で全然足りんかった(>_<)

30分90円ってめっちゃ安くない?
明日も行くぞ~





さてさて英語よ英語