占いとの付き合い方♡ | ✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

しなやかに、私らしく。人生を ららら♪ と生きるために。
日々の呟きと神社参拝&吉方取り日記を綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

竹布糸織です。

 

 

 

占いはお好きですか?

私は大好きです。

 

子供のころは、

マイバースディをかかさず

よんでいたものです。

年代がわかりますね^_^

 

 

大人になり、占い師として

たくさんの方々を占うことに

なった今、

 

改めて占いとの付き合い方は

人それぞれだなと

感じるようになりました。 

 

 

今日は、

占いとの付き合い方が上手だな

と感じた方々の特徴をご紹介します。

 

 

 

  聞きたいことがハッキリしている

 

 

具体的な質問の方が多いです。

 

例えば、

なんとなく『恋愛運』よりも

 

『いつまでに結婚したいけれど、

出会いのチャンスがある時期は?』

 

というように、

ターゲットがハッキリしています。

 

 

仕事などでは、

既にいくつかの選択肢をお持ちの上

質問される方が多いです。

 

 

 

 

 

 

  伝えられたことを冷静に受け止める

 

 

望み通りの鑑定結果でなくても、

[今の状態では]その結果になる

確率が高いんだな。

と、まずは受け止めて、

 

ご自分のするべきことを

考えようとする方が多いです。

 

 

 

  他人を変えようとしない

対人関係の場合、

相手を変えようとしないというか、

 

「相手を変えることはできない」

ということを知っていらっしゃいます。

 

”変えたい”って、実は依存だったり

するのですよね。

 

 

 

 

以上が、

占いを上手に活用しているなと

思う方々の特徴です。

 

 

いかがでしたでょうか。

 

一言で言うと、

自分軸のあるひと・・と

言うことになるのかも

しれません。

 

 

占い師とお話しする際は、

まるで友達のことを話すように

ご自分のお話、質問をを

してみてください。

 

客観視することで

かえって自分軸に一歩近づき

波動も変わってきます。

 

 

そしてある時、

結果もついてきていることに

気がつきます。

楽しみですね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの毎日がhappyでありますように。

 

 

出雲旅行記限定配信中。

閲覧はLINE公式へ

↓↓↓