みんなの吉日、あなたの吉日♡ | ✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

✨人生 ららら ♪ ~ ゆるやかに、しなやかに、私らしく ~  

しなやかに、私らしく。人生を ららら♪ と生きるために。
日々の呟きと神社参拝&吉方取り日記を綴っています。

raraです。

ご訪問ありがとうございます✨

 

 

先日、

四柱推命を学んだというお話をしましたが

 

 

 

本日から募集開始します✨

 

 

 

今日にした理由は、四柱推命から導き出した

私自身の吉日だから♡

 

 

 

天赦日や、一粒万倍日のほかに、

自分にとっての吉日を知ることが出来ると

良い日が増えて、楽しくなる気がします。

 

 

 

鑑定メニューはこちら

本日から7月末までに

LINE公式にご登録いただき

お申込いただいた方には、

全メニュー半額でお受けします。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

あなたの今日がhappyでありますように♡

 

 

@811bbrsi

友だち追加

友だち登録いただくと、タロット占い🔮1枚引きプレゼント🎁 『タロット』とメッセージしてくださいね。

※プレゼントはもうすぐ別のものにする予定なので、今のうちに王家と降りください