先ずはコレを観て欲しい


(一体 何を観させられているんだ・・・)



打 た な い ぞ
                    打 た な い ぞ
(打たないか)

ゆらりゆらり揺れている
                 漢 心ピ~ンチ♪

かなり かなり ヤバイのさ
助けてダーリン レプレプコン♪
(打たないか)

何もかもがオカシイ世界に
来ちゃったZO★
たくさんのドクドク
乗り越え 踏み越え
I★KU★ZO★(打たないか)

打たないぞ
打たたたないぞ 
打た 打たないない
この想いはとめられない

もっと漢ちっく★
パワー★キラリンリン♪
スゴく危険な
KA★N★JI(打たないか)

打たないぞ
打たたたないぞ
打た 打たないない
もっとドクドクとめられない

もっとドラマチック★
魂★ハレルヤ
みんなで 打 た な い ぞ

(よかったのか、
ホイホイついてきて)

すごく すごく(危険です・・・)
                 漢 心アラ~ト♪

〇〇『とか』入ってそう
お願いダーリン はらはらりん
(打たないか)

お前だけを見つめてる
俺には知らんぷり
気づいて欲しいんだ
★どくどく★くそみそ★
★YA★DA★ZE★(打たないか)

打たないぞ
打たたたないぞ
打た 打たないない
その秘密(中身)を教えろよ

もっと漢ちっく★
モノ★ぶ~らりんりん
やっぱ笑顔がス・テ・キ♥
(打たないか)

打たないぞ
打たたたないぞ
打た 打たないない
よそ見してちゃ ダメダメよ♪

もっとドメスティック★
濃い★しぇ~でぃんぐんぐん
拡散だぜ 打 た な い ぞ
(打たないか)

(Oh・・・)
                    (Ah・・・)
(Oh Yeah・・・)

漢の子おとこのこはいつだって
夢見る漢女おとめなの
ピュア ピュアな心で
恋して愛して
S!O!SO
アッーーーーー!

打たないぞ
打たたたないぞ
打た 打たないない
この想いはとめられない

もっと漢ちっく★
パワー★キラリンリン♪
スゴく危険な
KA★N★JI(打たないか)

打たないぞ
打たたたないぞ
打た 打たないない
もっとドクドクとめられない

もっと ド★メスティック★
濃い★ハレルヤ
みんなで 打 た な い ぞ

(お前、
俺のケツの中でションベン
しろ)
(それじゃ、
とことん悦ばせてやるからな)

や ら な い か

(腹ン中がパンパンだぜ)

(俺はノンケだって
かまわないで食っちまう
人間なんだぜ・・・)

や ら な い (やらないか)

駄目だ やらないかに喰われていく‪‪‪w‪w‪w