今日もι(´Д`υ)アツィーですね | 自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村

今日は

こんな熱い中

学校で学習会でした・・・

勉強はしたいけど

うるさい人達いるから

嫌なんだよね

こっちは

話したりはしてるけど

授業は

ちゃんと話し聞いてるのには

。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

って笑ってる

女子とかいるから

マヂ迷惑だし!!

勉強させろし(#・∀・)

って思いながら

授業受けてました(笑)

明日も学習会なので

んで今日はこのへんで

(´∀`*)ノシ バイバイ