70スープラ TT-01 完成!! 2号機もチョッコと塗装 | 自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村

今日は

学校で学習会でした

結構暑くて

大変でした(;´Д`)

3時間くらい勉強して

そのあとは

サンデーに

行って

塗料と両面テープを

買って来ました!!

サンデーの次は

百均に行って

のび~るペン?だかを買って来ました

てるぞさんの真似をしてみます☆(ゝω・)vキャピ


↑こんな感じで

作業を始めました

いっつも作業中の写真を撮るのを忘れるんだよね(´・ω・`)




~乾燥中~



乾燥してる時は

2号機のツールレスのやつを塗っていました




↑ちょっと暗いので修正したものをあとで貼り直しておきます


塗ってみたくて塗ってみたけど

なんか塗んなくても良かったかも(;・∀・)

塗っている間にスープラの乾燥は終わりましたv( ̄Д ̄)v 

一気に完成に行きます!!



ド━(゚Д゚)━ン!!



中が見えてますイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!





こんな感じに完成しました!!!!

あとはこのスープラはホイールを変えて

マフラーつけて

ミラーつけて

ナンバーとか

いろいろ買わないと・・・

誕生日は2号機の電源だし

フルスリーブ化だす

買えないと思うな(´・ω・`)

ホントは1号機の電源買おうと思っていたんですけど

今は2号機のほうが使っているし

受験で受かったら

グラボとか新しく買うから

その時に電源も買おうかな~っと

思ったんで

2号機の電源かな??

ツールレスのやつは明日の記事で

詳しく書きます

それでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ