CPU8ピンのスリーブ化  | 自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村

今日は

1号機の

CPU8ピンのスリーブ化をしてましたv( ̄Д ̄)v 

抜けないピンとかがあって

バーツに抜いてもらったり

しました

収縮チューブの長さが違ったり



いろいろありましたが

2時間もかからないで

完成しました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




延長ケーブルでやったので

電源を変えても

使えます!!

やってる最中の

写真がないので

完成した写真をうpします




2色でやりました

色の配置をどうしようか

悩んでいたんですけど

結局は半分半分にしました



こんな感じです

ちょっと引いた写真を撮ってなかったので

わかりづらいかもしれませんが・・・

ファンコンのケーブルがめっちゃ気になる

写真になってしまった(´・ω・`)

それと

HIROさんか頂いた

ファンをつけた写真をうpしてなかったので



まだCPU8ピンのスリーブ化してなかった頃に

撮った写真なので

スリーブ化はされてないですけど

今はあまり使ってないけど

スリーブ化は進めていきます( ゚д゚)

それでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ

※明日学校めんどくさいよ・・・