なぞのウーロン茶の箱の件!!  | 自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村

↑(´Д`υ)))ポチポチしてね☆(ゝω・)v

今日は学校休みで

家でgdgdしてました

久しぶりにGT5をしてました(笑)

そんな時

妹が俺の部屋に侵入してきて




これを持って来ました~

これは

タカピーさんと

HIROさんが

快気祝いで送ってくれたものです

心配までしてくれて

それに快気祝いまでくれて

ほんとありがとうございます!!

それでは

送ってくれたものを紹介しますねm(__)m


タカピーさんから頂いたものから




ずんだパックに入れていますが

今回頂いたものは

緑のスリーブと

黒のスリーブ

収縮チューブです!

2色のスリーブを送ってくれましたΣ(´∀`;)

なぞのウーロン茶の箱を開けた時の

テンションの上がり方が

半端無かったです(;・∀・)

次にHIROさんからのものを


これがHIROさんからです

ファンを3個も入れてくれました
ヽ(;゚д゚)ノ !!

それに

DVD10枚パックを3個

めっちゃ嬉しいです!!

1つずつ紹介していきたかったですけど

明日は学校なので

紹介できるかはわかりませんが

もうファンとかは付けているので

点灯したところとかを

アップしてきます

それでは。

(´∀`*)ノシ バイバイ