今日と昨日のこと | 自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

自作PCで快適ライフを過ごそうVer.2

ブログの説明を入力します。


にほんブログ村

今日は今日から

行き始めた

塾に行きました

友達と一緒に行きたかったけど

友達が行かないと行っていたので

バーツに塾まで送ってもらって

そこからは一人でした・・・

不安があるなか

塾の先生に教室まで

案内してもらいました~

パソコンで勉強するので

もちろんその教室はパソコンがありました


それが五月蝿くて(´Д`)ハァ…

マイコンピュータでいろいろ見ようと思ったけど

セキュリティがかかっていて

見れなかった(´・ω・`)

これだけはわかったけど

Celeron DでXPってのだけ

シールでCeleron Dって書いてあった

まぁ-その五月蝿いPCの前で

2時間半なにげに

集中して勉強できました(`・∀・´)エッヘン!!

これが今日のことで

これからは昨日のこと

昨日は男友達と

映画と祭りに行きました

残念ながら女ではないですからね!!

映画ではアメイジングスパイダーマン

を3Dで見てきましたが

僕的には3Dで見なくてもいいんじゃね?

って思いましたとさ(笑)

そのあとは昼飯食べて

七夕祭りに行きました

これが人いっぱいで

まだ体力が戻ってない

僕には辛かった(´・ω・`)

人とぶつかるだけで

転びそうになって

大変だったウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

昨日だけで8Kくらい歩いたからな~

さすがに昨日は疲れました(´Д`)ハァ…


(・∀・)ニヤニヤ

それでは~

(´∀`*)ノシ バイバイ