311座談会&交流会(^o^)/ | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは^^


昨日はNPO法人JAEさん&コモンビートさん主催の

『311座談会&交流会』に招待して頂きました♪♪


甲子園出場&選手宣誓をした石巻工業の

応援に来られていた石巻のお三方と、


石巻にこれまで何らかの形で関わってきた

メンバーが一同に介し、

ゆる~い感じでそれぞれの感じていることなどを

語り合いました^^


自己紹介では自分の宝物と、

3/11の震災に関して感じたことや今考えていることを

それぞれ紹介したりしました。


昨日は短い時間でしたが、

この出会いを機にこれからも『ゆる~く、なが~い』

お付き合いができればいいなと思いました★


もちろん、昨日も『なまずん』&『やっぺすちゃん』は

紹介しました(^o^)/



なまずん~命を守る知恵袋~


オルウィン なまずん事業部