地震について | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんばんは☆


私の名刺をずっと作って

いただいていたのですが

今日いただきました(*^^*)


最近学校のゼミにインターンに

忙しい日々が続いてますが

いろんな人と会って

たくさんの人と名刺交換していきたいです\(^^)/



さて。

最近本当に地震が多いですね(>_<)

特に関東が多いよううすが

先週の金曜日私がインターンを始め

地震を意識してから初めて

地震を体験しました!


震度は1でしたが

地震の怖さを知ってからの地震は

とても怖かったですあせる


でも怖いと思わなければ

誰も対策しないですよね(・・;)


地震に対する恐怖感が

残っているうちに

何かしらの対策を取ってほしいと思います!



ではでは。


オルウィン   なまずん

深澤