3.11fromKANSAI | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは☆


私たちは昨日、おとといと

梅田スカイビルの

震災復興応援イベント

3.11fromKANSAIに行ってきました!


このイベントは震災から1年の日に

関西でできることをしよう

というものです。



私たちは何をしたのかと言うと

おなじみなまずんカルタ大会や

なまずん~命を守る知恵袋~


なまずんが当たるくじ引き、

石巻のワンコイン募金、商品販売を

させていただきました(^^)

2日ともとても寒かったのですが

とても多くの方が来てくださいました♪

特に石巻募金をしてくださる方が

たくさんおられました!!

本当にありがたい限りです(*^▽^*)


なまずん~命を守る知恵袋~


今回集まった募金は

3月24日に石巻に行く際に

お渡しさせていただきます!

協力してくれた方本当に

ありがとうございます!!



また、今回も関大の子たちが

お手伝いにきてくれました♪


なまずん~命を守る知恵袋~


みんなとても一生懸命に

私たちに協力してくれました\(^^)/



今回は私にとって初めての

イベントだったのですが

たくさんの人に私たちがしている活動や

なまずんを知っていただくことができたので

大成功だったのではないかと思います☆


これからも、もっともっと

なまずんを広げていけるように

頑張っていきたいと思います♪



オルウィン   なまずん事業部

深澤