またまたイベントへ行ってきました! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは☆


本日は三重県四日市市の桜地区で開催された、


防災フェスタに行ってきました!


もちろん、「なまずん」も登場しますニコニコ



なまずんのブログ


今回は担当の小林企画の


「家庭内DIG」をしました音譜



なまずんのブログ



内容を一言でいうと、


家の中の危険な場所と安全な場所を


一緒に考えてもらい、


シールを貼って災害時の危険を意識しよう♪というものです^^


思っていたより、盛り上がりましたよチョキ



なまずんのブログ
↑大人も子どもも真剣です☆



最後の方では、かわいらしい


「しょうぼうたいラブ君」と写真撮影もしましたドキドキ



なまずんのブログ

「なまずん」もいつか着ぐるみになったらなぁ~


本日の詳しい内容はまた、ホームページにも


アップしますので、見てみて下さいねラブラブ


谷に余裕があれば、ブログにも、


詳しい版レポートを書きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それでは、みなさん。


明日からも暑さに負けず、がんばっていきましょう☆☆



オルウィン  なまずん事業部

谷でした。



ペタしてね