玄米シリアルの試食会 | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは。

今日はお知り合いの方にお誘い頂きまして、

玄米シリアルの試食会に行って来ました(*^^*)

目的は、珍しい非常食探しのためですニコニコ

これがそのシリアルです。
↓↓
photo:01



そこにお湯を入れます
↓↓
photo:02





ん~~

あまり味はしないですね(>_<)

香ばしい香りはしますが☆


でもよく聞くと、

まだ改良の段階だそうです(´ε` )

これから商品化をされるそうです♪


非常食は最近、カレーやかやくご飯や豚汁なんかもありますが、

玄米のような、ヘルシーで健康的な非常食も増えると嬉しいですねドキドキ




それにしても、ママさん方の意見は手厳しいです、、、笑




オルウィン なまずん事業部
谷でした♪



iPhoneからの投稿