連休最後の日 | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは。


本日でGWも終わりですね。


みなさま、GWはいかがでしたか?(^ε^)♪


私は5/3のGW真っ只中にドライブに行くという


無謀な計画を立てて、散々な目に遭いました・・・


世界は自分を中心に回ってはいないと言うことですね(TωT)




さてさて、多くの会社・学校は明日が休み明けの最初の出勤日、


登校日となるのではないでしょうか?o(^-^)o


このGWで十分お休みした分、明日から張り切って行きましょう(^O^)/



なまずん事業部も「防災」に関する役立つ情報発信、再開していきます♪


防災情報のレベルアップも目標に☆☆


宜しくお願いしますハート




なまずんのブログ



オルウィン  なまずん事業部

谷でした。

http://twitter.com/#!/namazunclub

ペタしてね