統一地方選 | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは (^-^)/


今週末は震災で影が薄くなっていましたが、


統一地方選挙終盤戦、地方首長、地方議会選挙です。


震災が起こってから、地域防災や防災に向けた街づくり


などのように、突然防災を強調し始める候補者の方々が


多いような気がします。


この時期だから、防災について主張しておけば良いという


考えなのでしょう。


でも、絶対にそのような人はボロが出るはずです。


そのボロを見分けるためには、やはり普段から


政治にアンテナを張っておくことが大事です。


今週末、選挙権を持っている人は、絶対に


選挙に行きましょう( ̄▽ ̄)=3


選挙に行かない人は、権利を放棄しているので、


政治が悪いと言うべきではありません (-з-)


オルウィン  なまずん事業部  櫻井


ペタしてね