「みえ企業等防災ネットワーク」設立記念大会 | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは。



先日、3月11日に三重県津市のアスト津のにて


「みえ企業等防災ネットワーク」設立記念大会が開催されました。



そこで、今回もなまずん もブースを出展させていただきました。


なまずんのブログ

来場者の方々にオリジナルのDIG(災害想像ゲーム)に取り組んでいただき、


その後、くじ引きを引いていただき景品が当たる!


という内容のブースを出展いたしました。




大会の休憩中には、なんと!


三重県知事の野呂昭彦様にブースにお越しいただきましたビックリマーク


くじ引きを引いていただいた後、


なまずん と記念撮影をお願いいたしました。


なまずんのブログ

野呂様ありがとうございました!



次の写真は大会の様子を撮影したものです。


なまずんのブログ

BCPについての講演がメインで行われる


・・・予定だったのですが、


東北地方太平洋沖地震が発生したため、残念ながら中止となってしまいました。



東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げるとともに、


被害に遭われた皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



今後予想される東南海地震において、、今回のような自治体などと連携していくことで、


少しでも多くの方の命を救うことに貢献していきたいと思います。





オルウィン  なまずん事業部  小林



ペタしてね