戎さん参拝&新年会!! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは!

オルウィン なまずん事業部

谷です^^



本当に寒い日が続きますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?☆




オルウィンは、


先日1/11に大阪にあります、


堀川戎に行ってまいりました♪



なまずんのブログ


神社の中は、人・人・人!!!


ものすごい人にもまれながらも


2011年の「商売繁盛」のために


しっかりお参りしてきました。


なまずんのブログ



その後はオルウィン新年会☆☆



今年のビジョンをスタッフ全員で再確認し、


気持ちを1つに1年間それぞれの目標に


向かってがんばることを決意しました!


なまずんのブログ



実はスタッフの写真、


ブログ初公開です。。。



少し照れくさいので気持ち縮小しておきました(笑




ブログを拝見のみなさま、


ならびにいつも応援してくださっているみなさま、


本年もどうぞよろしくお願い致します。



オルウィン なまずん事業部


谷でした。


ペタしてね