スペースデザイン ウィズ感謝祭に行ってきました!! | なまずん×つなガール

なまずん×つなガール

もしもを生き抜く力とお互い協力できるコミュニティ作り

こんにちは!


なまずん事業部の花岡です!!



先週の土曜日、なまずんをお買い上げいただいた

スペースデザイン ウィズ様の26周年を記念した

「スペースデザイン ウィズ感謝祭」に、社長と一緒に

行かせていただきました。


さっそく写真とともにご紹介したいと思います。


なまずんのブログ


なまずんのブログ

こちらが会場のタカラ枚方ショールームです。

たくさんの方がいらっしゃっており、賑わって

いました。


そして、会場に入ると・・・


「なまずん」がありました!!


なまずんのブログ

入口からすぐ入ったところに、目立つように「なまずん

が置いてありました。


なまずんのブログ

「なまずん」だけでなく、のぽりやポスターも

展示していただきました。

なまずんのブログ

なまずんが、このように使われているのを見る

のは初めてなので、とても新鮮でした。

また、会場の外には本格飲茶コーナーがあり、

ご馳走していただきました。


なまずんのブログ

生地も具も完全手作り肉まんです。

とてもおいしかったです!!


なまずんのブログ

本格飲茶コーナーだけでなく、七宝焼きの体験や

地元野菜のプレゼントなど、他にも様々な催し物

がありました。


なまずんのブログ

飲茶を食べているときに、ちょうどなまずんが

お客様に渡されるのを見たのですが、想像していたものが

実際に、このようにお客様の手に渡るんだなぁ、

としみじみ思いました。


このようなイベントに行かせていただき、思いがけない

瞬間も見れて、とても貴重な経験ができました。


もっと、なまずんが多くのお客様の手に渡るよう

頑張ります。


読んでいただきありがとうございました!