後から来ると忠告を受け、安直にジワジワ来ると想像していました。
とんでもない。
ドカドカ来ますね。
ドスドス来るんですね。
納得です。
こんなもんだと思います。

と別に冷静なわけではなく、解禁した飲酒中に・・・
どこかで足をぶつけ・・・
「いってえー」
と言いつつ、すぐ忘れ・・・
翌日に階段を降りるときに、支えないと降りれないことに気付く。。。

まあ、こんなもんだと、やっぱり思います。
こんなもんで済んでるのだと思います。

夫に当たって、ボスボス殴りながら
「供養したいの!」
号泣です。
夫は「痛いよ」と言いながら、受け止めてくれました。
それまで知らんぷりみたいな顔してたけど。
一応、見ていたみたいです、私のこと。

とは言え、まだまだ過程段階なのだから・・・
「骨折しました」とか
「交通事故」とか
「食中毒」とか
「自殺未遂」・・・

とかのタイトル、いくかもしれないんですよね?
あはは、です。
いや、ないですからね?