また様子見となりました。

2週間前から1週間ちょっと分の成長、心拍確認出来ず。

胎芽、卵黄嚢は見えてます。

…後から調べたら、胎芽が見えて心拍確認出来ないのは…かなり厳しいよう。



次は1週間後と言われましたが、2週間後の予約にしました。

医師からは「もう運命は決まっているから」と、2週間でもいいけど1週間後を勧められました。



1週間後に流産が確定した場合…

手術は、そこから1週間後になることが多いように思え…

ちょうど人形劇の本番前に重なります。

サークル長なのに丸投げは、なるべく避けたいです。



それと、やはり望みもあります。

次いで、同じことなら自然流産の方がいいように思えるので…



感染症だけ、注意です。

今日の妊婦検診後に、健診センターで子宮頸ガン検査を受けました。

ここで一悶着あったので、少し心配です。

こちらの件については後ほど。



だいぶ感覚が麻痺してきました。

天然の安定剤がジュワジュワ出てる気がします。

また明日になれば、ガラッと気分が変わっているのでしょうけど。