D14に乱れに乱れましたが、その夜に夫が仕事を抜け出して帰宅しました。
夫は予定では3週間ほど、基本的に帰宅できないのですが。
ストレートに感情をぶつけたところ
「それ以外は全部」という答え・・・
それも嘘かもしれないんですが。

前回までの内容を知らない方、ごめんなさい。
保険の名義の書き換えに関してのトラブルです。
でも意味不明でも問題ありません、夫婦喧嘩は犬も食わない的に無視して下さい。
夫にとって私の抗議は、あまり気にならないのだという事でした。
私にしても、結局お金の問題だけなら・・・
当面は様子見で良いと言う気持ちになりました。
夫と別れたくないし、子供たちに父親はいた方が絶対いいです。

翌日はD15で採卵日が決まり、そしてその夜も夫は帰って来ました。
そして採卵日に休むと言いました。

そして採卵日前日に帰って来ました。
3日とも深夜なので、実際に夫は大変です。
保険の後ろめたさかもしれませんが・・・(しつこいですよ、ええ)

で、採卵。。。
結果は
結果は

まさかの
またもの

排卵済み 排卵済み 排卵済み・・・

・・・ちょっと予想しなかったので、充分に注意もしてたので、うっかり何時ぐらい前に排卵したっぽいか訊くのを忘れてしまいました。

因みに小さい卵胞もあり採ってくれましたが、変成卵・・・

多分ですが、排卵済みの箇所を軽く吸ってくれてました。
「うーん」とうなっていたS医師・・・
たまに排卵後の残骸の中に卵が残っているそうなので、試してくれたのではないかと思うのですが・・・

それにしても4回の採卵で3回が排卵済みとは!?
・・・次回のD3、少し慎重に診察を受けようと思います。
何かを変えなければ、余りに、排卵済み確率が高いままです。

勿論当然ですがタイミングとりました。
間に合うかどうか・・・?
健やかなな卵かどうかも分かりませんが。
でもタイミングをとらないと私の場合、納得できないです、リセットした時に・・・
そしてやっぱり夫を愛しています。

とはいえ色々と疲れ切って目が覚めてしまい、ブログを書いています。
発泡酒、飲みながら。
ホルモン乱れて当然ですね。。。

おやしらず