医師から「変化なし、4日後に来て」と言われ
・・・?
あ、E2が低くなってる、え?
FSHが27??
LH12・・・

変化なし、とは言え・・・
主席卵胞は消えてました。
その他の、Sサイズに変化なしという意味です。

前回の渡辺医師、消えることを見越して主席卵胞の記載をしていなかったことを処置室で確認しました。
予測できても言わないことが、あるようです。
きっと100%ではないからでしょう。

今の状態は、単にノンビリなペースで卵胞の育ち待ちでいいのか・・・
閉経直前なのか・・・

嫌な予感で主人にも、かなり当たっています。

ウチは再婚同士です。
保険なども、前のを使っています。
主人に
「家族が増えなければ家族になれない、そういうものかもしれない、保険の名義も変えてないし」
と言いました。
主人の死亡保険、受け取りが主人の父だからです。
ところが
「変えたけど」
「・・・聞いてないし」
「言う必要ないし、死んだらの話しだから」
と、言われてしまいました。

自分は何をやっているんだろう。

いろんな意味で。
ふりだし以前に。
自分の在り方を直さなくては。