あえて伏せる必要もないのですが、銀座にある有名な病院です。

私の中で「最後の砦」的な位置付けです。

私だけではないと思います。



夢クリに不満があるのではなく、年齢や助成金のことを考えると…

順序を変えた方がいいように思えたのです。



ですがMLCでダメなら、もうダメと言うことになってしまいそうで…

どこかで私は、実際ダメだと思っていて…

AMHが0.1きっているのと、薬に対する相性の悪さ(卵胞が育たない、排卵抑制剤が効かない)から…

M先生でもダメなのではと思ってしまい…

予約をキャンセルしました。



こういう自分の考え方が良くないからダメなのだと思うんですが、チャレンジ出来ない1番の理由はお金です。

夢クリの2~3倍しそうな気がします。

卵を待っている内に、お金が続かなくなってしまいそうで…

ならばダラダラとでも、しぶとく待ち続ける方がチャンスが訪れるのではと。



この決断が、どちらに転ぶか分かりません。

あっという間に閉経して、後悔するかもしれません。

何年か治療を続けて、結果が出るかもしれません。





皆様の勘が幸運を呼びますように。