一昨日に次いで昨日も、友人の御懐妊の報告を受けました。
いいなあー(と、言ってみる)^^

幼稚園と家との往復の途中に、牛がいるんですが。
前から興味あったんですが、昨日そこの人らしい人がいたので
「見学させて頂けないでしょうか!?」と聞くと快諾して頂き・・・

今日、牛屋さんに見学へ行って来ました。

友達も誘ったんですが、雨予報の為か集まらず・・・
なので私の好き勝手に、見学できました。

餌やり、娘が牛乗り、牧草キューブでアスレチック・・・
(意味不明でしょうが、牛と友達的な世界をイメージ下さい)
私が先頭きって体験させてもらって、子供達も大喜びでフォロー!

そして他人事でないのが、牛の体外受精。
人より進んでます。
人には出来ないことも、どんどん試みられるからです。
もう、やりたい放題です。

だって処女に「これね、アメリカのセレブの卵子と精子の受精卵だよ~」と言って移植しないでしょう?
牛では、やってるんです。

今後、引き続き勉強しに行って来ます。
私も牛屋さんから、人の体外受精事情を提供することを頼まれたので、情報交換成立です。

面白いですね!
これもまた夢です。

皆様に素晴らしい体験が訪れますように!



    おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座