今日は上の娘の入学式でした。

朝、胸の痛みを感じたので、D22妊娠反応をチェック…

まっちろ、でした。



式では隣に座ったバイリンガルの方と話しが弾み、ライン交換。

海外旅行や、不妊治療の話しや、ステップファミリーの事まで話しました。

誰にでも喋り過ぎですね(*´∀`)



同じ幼稚園のママ達の中に、一人浮かない顔の友達が。

私がリーダーやってる人形劇サークル員で、いつも元気いっぱいの人。

4人目を妊娠した模様!

つわりを我慢してたのでした。



ところが自分がショックを受けてたことに、夜になった今の今まで気づきませんでした…

いえ、友達を羨ましいと感じていることを認めたくなかったのですね…

素直にその場で「いいなぁ~(*^。^*)」って、言えないものなんですね。

体外受精やってることを知っているので、気も遣わせてしまうし。

だいぶ年下なのだから、羨ましいなどと思う訳がないと思ったら…

欲深さを自覚した日でありました。

まだまだ序の口、なのでしょうか。。。



是非とも彼女の子供の同級生を授かりたいです。

おお…欲深さに拍車が!

お風呂の中より汗だくにて(全然立ち直ってない)。



皆様に彼女の同級生様がやって来ますように。







      ブーケ2雪ブーケ2