こんばんは。

このブログを書いている時間は、既に日付変更線を越えているので、すでに昨日の話になってしまっていますが、4月27日にトラベリー撮影会で、奥多摩まで遠征してまいりました。

モデルは、土山茜さん。

前回のトラベリーから、連続での撮影でした。


天候はとても安定していて、撮影日よりでした。

今日の撮影は1062枚も撮影していました。ヽ(゚◇゚ )ノ


一人のモデルさんを撮影していて、一日で1000枚超えは初めてだな。


$なまずのくじらのブログ


$なまずのくじらのブログ

せっかく奥多摩まで来て撮影するのだから、顔のアップはやめようと思いつつも、やっぱり吸い寄せられてしまいます。(///∇//)



$なまずのくじらのブログ

今日の撮影の中で、一番いい感じかなって思える1枚。



$なまずのくじらのブログ

なまずのくじらのポートレートで、ますます定着しつつあるグーパンチ。

もうちょっと絞って撮影しておくべきだった。orz



$なまずのくじらのブログ

胡坐をかいてるつっちゃま。今日の撮影は、全般に絞りを開けすぎているのが反省点。


$なまずのくじらのブログ




$なまずのくじらのブログ

後ろの橋ももっと分かるように撮らないといけないですね。(照)

でも、モデルの茜さんは、最後まで元気にカメラマンさんのリクエストに答えてくれていました。

茜さん、お疲れ様でした。そしてありがとう。


日帰り旅行を企画してくださったトラベリー撮影会、ならびに最後まで笑顔で撮影に応じてくれた茜ちゃん、本当にありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。