お久しぶりです。

このところ、ブログの更新はおろかペタ返しもままならぬ状態でした。せっかくペタをつけてくれた皆様には、誠に申し訳ありませんでした。

今日は大宮公園まで撮影に行くつもりだったのですが、午前中にカメラの定期点検を受けたところ、まさかの後ピンが判明し、調整してもらっていました。そのため、大宮公園の予定はやむなくキャンセル。

つっちゃま、ごめんね。m(u_u)m


フル装備のまま一枚も撮影しないで帰宅するのも嫌だなと思い、いつも猫を撮影している現場に立ち寄ってみました。

今日は寒かったので、猫たちも丸くなってました。大宮公園で撮影するつもりで装備を整えていたので、せっかくだから猫たちを激写してしまいました。

他の人の目もあったりしたので、20分ほどしか撮影しなかったのですが、帰宅してデータを整理してみたら、130枚ほど撮っていました。(*^.^*)


この春、夫婦になった猫のペアは、相変わらずのラブラブで羨ましい限りでした。しかも、旦那猫は眼力がますます精悍になっていて、家族の大黒柱への自覚が目覚めているようでした。


$なまずのくじらのブログ


いいお父さんになってね。(^O^)/