おはようございます。

昨日の東京地方は、肌寒かったですね。

今日も寒くなるとか。みなさん、風邪ひかないように注意しましょうね。


昨日は、最近入手したレンズの習熟訓練も兼ねて、少しだけFresh!で撮影してきました。

昨日も沢山のモデルさんを撮影させてもらいました。みなさん、ありがとうございました。

最近は撮影させてもらってばかりで、写真をUPしておりませんが、追々UPしようと思っています。モデルの皆さん、申し訳ありません。



昨日撮影させてもらったモデルさんから、誉田みにさんをご紹介。



$なまずのくじらのブログ



$なまずのくじらのブログ


名前を「みに」に改名しましたが、相変わらず笑顔がキュートでした。次回も、キュートな笑顔、宜しくお願いしますね。

昨夜は、少しは頑張って写真を整理しようと思っていたのですが、結局寝落ちしていまい、取り急ぎ2枚のご紹介でした。もうちょっと体力つけないとな~。