こんばんは。


今日の東京地方は、今までのところ雨は降っていますが、大きく天候が荒れているという状況ではないですね。

これから荒れてくるのかな~。

いずれにせよ、あまり不要不急の外出は控えましょうね。



さて、今回は4月3日に撮影させてもらった中山優美さんです。



$なまずのくじらのブログ




$なまずのくじらのブログ


$なまずのくじらのブログ



$なまずのくじらのブログ

肌が白くて、ほんと綺麗な人です。

新しいレンズで撮影に望んだのですが、いつも使っていたレンズよりも望遠側のレンズだったので、距離感を上手くつかめていませんでした。(;^_^A


もっと上手に笑わせられたら、彼女の魅力を引き出せるのですが・・・。そこは、私の努力目標というところで・・・。(^_^;)