こんばんは。

今日(昨日?)の東京は、とてもよい天気でしたね。

寒暖の差というか、天気の差が激しいですね。みなさん、お互い風邪ひかないようにしましょうね。


さて、今日は先日のFreshAkibaで撮影させてもらった、峰紫帆ちゃんのご紹介です。


紫帆ちゃんのブログによれば、昨年末にデビューしてから、いろんな苦労をしてきたとのこと。


奇麗事を言っても仕方が無いのだけど、応援してくれるファンの人も増えてきているみたいだし、一つ一つ、丁寧に幸せになって行こうね。応援してますよ!

なまずのくじらのブログ




なまずのくじらのブログ



なまずのくじらのブログ



なまずのくじらのブログ


なまずのくじらのブログ



いろんな辛いこともあっただろうけど、もっともっと笑えるように頑張っていこうね!


紫帆ちゃんなら、きっと出来る!

応援してるよ!