こんばんは。

今日は、一日中冷たい雨が降っていましたね。

こんな日に限って、私ったら上野に所用があって、帰りの荷物が沢山になってしまって、ずぶ濡れになって帰りました。(泣)

しばらくは気温が低かったり、天気が悪かったりするみたいですから、みなさん、自分の体調には十分気をつけましょうね!

さて、今宵は3月30日にトラベリー撮影会で群馬県みなかみ町まで行ってきたときの写真、第2弾です。

モデルはもちろん、土山 茜(つちやま あかね)さんです。


$なまずのくじらのブログ


ピースサインがおちゃめ。



$なまずのくじらのブログ

どなたかが作ったかまくらの前で1枚。



$なまずのくじらのブログ


茜ちゃんに直接会っているときに、こんな表情で見つめられると、気持ちが吸い込まれちゃうよ。(〃∇〃)

つくづく、ストロボを使わなかったことが悔やまれる・・・。


次回も、撮影させてもらえる機会があれば、ぜひともよろしくね!茜ちゃん!