おはようございます。
通勤の4時頃は、雨雨大雨!えーん
一瞬で足元ビチャビチャ!でした!


予報は、バッチリ当たってました。
今日は、久しぶりに
尼崎市立魚つり公園情報』


この雨が恵みの雨になったのか、
南蛮漬けに最適なサイズおねがい

今日のアジは、尼崎市立魚つり公園サビキ
4号がオススメです。


タナは、底周辺でした。
潮が今日は、早く仕掛けがなかなか落ちない!
仕掛けがかなり横から上がって来る!
といった状態でした

そういう時は、重いカゴ
鉄カゴ15号がオススメです。

売店で販売しています。



スタッフ加藤1時間位でバタバタとこれくらい釣り上げていました。


この雨後は、オススメです。
明日も釣果伸びてきそうです。
是非、尼崎市立魚つり公園にご来店下さい!