おはようございます。
 
 
今朝は昨日の大雨から濁りが入り
シーバス・青物が活性高く釣れ始めました!!
 
 
 
岩畦様
 

遠征でムコイチまでご来店頂きバッチリ釣果を出して頂きました!!
 
なんとメーターオーバーの104cm!!
メタルジグで早朝の表層狙いでヒット!!
 
極太のサワラ!!
えげつない太さ!! メタルジグのカラーはでした!!
 
 
 
 
水口様
 
 
こちらは、メタルバイブのグリーン系で中層でヒットしたそうです。
おめでとうございます!!ラブ
 
 
 
西山様
 
 
6時半頃の釣果です!!
シンキングペンシルでの釣果
 
カラーはピンクだったそうです!!今日は濁りから少しアピール系のカラーにヒットしているようです!!
まだまだ釣果が伸びそうです。
 
 
また更新していきますね爆  笑