こんにちは~~
今日も朝一から青物が上がり始めました!!
 
 
少し今日は先日の雨の濁りでやや渋り気味でした。
 

その中でも実績のあるセットアッパーで上がりあました!!

 

 
カラーはピンク 
まだまだルアーで釣果出ています!!
 
 
 
こちらもメタルジグで赤金でヒット
 
 
9時の釣果です信じて投げ続ける事ですね!!
こちらは、朝一のミノーでの釣果です。
 
 
75cmのサワラお見事です!!
 
 
今年はブルーキング惜しくも逃された中上様
 
 
 
朝一の暗い時間帯でバタバタと活きアジを確保されました!!
今日は内向きのベタ底で40匹前後活きアジを釣る事が出来たそうです。
 
 
 
その元気な活きアジでブリ1本にメジロ3本を釣り上げられました!!
タナは4~5ヒロで釣れたそうです。
 
 
今日はサビキで釣ったアジの中に27cmのデカアジが混じったそうです。
そのアジを泳がせると一発でブリが喰ったそうです。
 
 
やっぱりブリも美味しい魚知ってますね~~
明日も大量にレンガ解凍してい是非武庫川渡船にご来園下さい!!