おはようございます。
今朝も順調にサバがメインでサビキ釣りは釣れ始めました!!
 
 
サイズもかなり大きくなり 最大28cmまで大きくなりました。
このサイズになると右に左に走り回りますね~~
 
3匹4匹仕掛けに掛かると上がらないです爆  笑
チビッ子達は大興奮!!
 
 
しかし、仕掛けはバナナ状態バナナバナナバナナバナナ
 
 

 
 
今朝は少し北寄りの風が涼しかったです。
今日は昼から突風、雷の可能性があります!!びっくり
 
 
 
サヨリもコンスタントに釣果が伸びてきており
楽しめます!サシエはサシアミ・オキアミ・青イソメでOKです。
 
 
 
 
 
 
7時55分の風速計 この風の無い時間帯が暑いですね~
 
 
 
 
8時までの釣果
 
 
 
10時までの釣果
 
 
サヨリが今年は数釣りが楽しめます!!
是非、初めてサヨリ釣りをするにはオススメの季節です!
 
 
サヨリ釣りセットのレンタルもご用意しています。
このチャンスにチャレンジしてみて下さい。爆  笑