こんにちは
 
今日は、一文字に朝一様子を見に行ってました!
 
 
5~6時でバタバタとアジメバルが釣れたそうです。
 

 
 
23cmオーバーの良型でした。
 
 
 
幅の広い美味しそうな、アジが2~4番内向きでどの場所でも釣れていました。
 
 
タナは底でアジがヒットしていました。
 
 
今朝は2~4の外向きで
カタクイワシの大きな群れの回遊が見られたそうです。

 

 

中層~底周辺に大型魚が居たのか逃げる様な動きをしていた時間もあったそうです!

 

 

これは、公園の前を8時前後に魚探を掛けて走った時に映りました。
 
 
 
NEW
スタッフ加藤 
ブログ始めました!また登録してあげて下さい!!
 
かときちの尼崎釣り公園日記