本日3度目の更新です。
 
今朝はサゴシの勢いが凄く 
ジグ・Mバイブでガンガン釣り上げていました!
 
 
特に早い時間帯が良く
4投連続HITしたというお話もお聞きしました。
 
 
牧野様

 
45cmクラスまでを4本 バラシを連発されたそうです。
今日は10時過ぎから淀川からの濁りが南西の風で押されて濁りが寄ってきました。
 
 
シンキングミノー赤金で
着水同時にガンガン当たっ来たそうです。
 
 
 
青木様
 
 
小アジの中に一匹クーラーの中に一際キラキラした
堤防内向き 投点15m前後で
ウマウマアジ24cmを釣り上げました。
 
 
私の手の平ですので大きさが伝わらず・・・・
今日はこの1匹だけで大満足この魚で美味しいビールを飲まれる
そうです!!酔っ払い
 
 
 
 
中嶋様
 
とにかく今日はアタリの数が多かった!!
 
 
当分この釣果は続きそうです!
このチャンスに是非、武庫川渡船へご来店下さい。