こんにちは~~
 
今日も作業やバタバタでなかなか更新出来ませんでした~
滝汗
 
暑さで少しヘロヘロ
汗ボトボトで作業していました。
 
 
今日も昨日と同じ様なパターンでした。
唯一違ったのは、9時からの時合で釣れていたタナは3~6ヒロと深いタナで入れ喰いになったそうです。
 
 
しゅんすけ君

 
大きなサバが釣れていました。
公園オリジナルサビキ仕掛けでバッチリ!!
 
 
 
 
 
野球チームレインボー
 
アジ・サバクーラー満タンの釣果!!
こちも公園オリジナルサビキ仕掛け3号で釣り上げました。
 
凄い釣果です。ラブラブラブラブ
 
 
 
 
こちらも野球チーム少年
しょうと君 しょうたろう君 はやと君
 
9時からの時合でしっかり釣りました!!
 
そしてこの大きなメクリアジを釣り上げていました!
25cmクラスの美味しいアジです。
 
 
 
サバと違って凄い引きだったそうです。
 
 
 
 
 
 
竹島様
 
 
 
朝一から1時間で30匹前後
そこから2時間位はポツ      ポツといった感じでしたが
今日も9時過ぎから入れ喰いが続いたそうです。
 
 
 
しかし、昨日とは違い、タナが深く
3ヒロから底での釣果だったそうです。
 
 
今日は10時過ぎから南西の風に変わりました。
お昼まではずっと釣れ続いたそうです。
 
 
エサはコンスタントに撒き続け
朝から昼まででレンガ大を2個1人で使いきる位のペースで
しっかり撒いて下さいね!!
 
 
           12時半までの釣果
 
明日もバッチリ解凍レンガをご用意しております。
 
ぜひ、尼崎市立魚つり公園の売店レンガ・
釣れる公園サビキ仕掛けをご利用下さい!!