こんにちは~~
今日も渡船の作業班でゴソゴソ
 
 
ツイッター・インスタでは更新していたのですが
アメブロは放置していました滝汗
 
 
今日も昨日と同じ様なパターンだった様で
9時過ぎから一気に釣果が伸びて来ました。
 
 
そらちゃん
 

 
朝一から桟橋の真ん中で浅いタナ3~4mで釣れていました。
豆アジ・マアジが混じって釣れていました。
 
 
けんしん君
 
 
今日はサビキでセイゴが連発していました!
お父さんもエビ撒きでミニセイゴ連発!!
 
 
まさき君
 
今日は朝早く起きて公園に遊びに来てくれました
一年生のまさき君 とってもいい思い出になったでしょうね!!
 
 
りなさんドキドキゆうしさんラブラブ
 
今日は、釣り公園に釣りデートに来て頂きました!
電車+送迎バスでご来園頂きました。
 
レンタルロッドでお手軽フィッシング!
 
 
いっぱい釣れて楽しい釣りが出来ました。
 
 
いおなちゃん
 
 
 
こちらもクーラーいっぱいのアジを釣られていました。
 
 
            8時までの釣果
 
 
            9時半までの釣果

 

 
 
         12時までの釣果
 
 
 
今日は良型のサバが釣れました!