風が変わり沖から風が吹くタイミングで
今日も釣れ始めました。
 
 
このパターンが多いです。
 
 
 
いぶき君ファミリー
 
 
 
桟橋東寄り外向きでレンタルロッドで釣って頂きました
クーラーいっぱいのアジ
 
 
公園オリジナルサビキ仕掛けが圧倒的な釣果を出しています。
釣り具屋さんで買ってきて全く釣れなく変えたとたんに釣れ始めた
という方が沢山おられました。
 
 
 
あおいちゃん ゆいちゃん 釣りガール

可愛い双子コーデでサビキ釣り
仲良く釣っていました!!
 
こちらも、公園サビキ!
 
 
 
こうすけ君
 
むっちゃ釣れて楽しかったです
9時30分頃からカウント2の深さで入れ喰いになったそうです。
 
 
 
 
吉村様
 
ノマセ釣りで釣ったアジでスズキを釣り上げました!!
初めて釣ったスズキ 69.5cm
 
 
ゆうなちゃん
 
 
 
朝一はなかなか釣れなかったのですが
公園サビキを使ってから入れ喰いになったそうです!!
 
仲良し親子さんでした!!
 
明日も期待大です
是非、尼崎市立魚つり公園にご来園下さい。