おはようございます。
 
昨日の淀川花火久しぶりに見ましたがめっちゃ進化して
凄く綺麗でした。
 
癒されました。照れ
 
 
 
今日は、朝一から西寄りの風が1~2m
ほぼ無風で蒸し暑いです・・・
 
 
 
その中でも夏休み中にお子様は元気にサビキを楽しんで
います。
 
 
りょうが君 しゅうちゃん
 

レンタルロッドで釣りました!!
釣れたら竿先がピクピクすぐに釣れました。
 
 
 
いぶき君
 
 
 
 
 
こちらも、ファミリーでご来園 
レンタルロッドで楽しんで頂きました!
 
 
釣れている深さが分かると集中的にその深さを攻めます
 
 
カゴを落としてトポンと落とし
カウントをして5秒で止めて探ってみアタリが無ければ
7秒10秒と探ります。
 
 
それか、ウキ止めの糸を目印に付けて釣るのも正確にタナを釣る事が出来ます。
 
 
桟橋西側では、溜前様  約30匹前後水面から3m前後
 
 
 
 
桟橋東側の鳥居ママさん
 
 
 
開園から1時間が時合で40匹前後釣り上げたそうです!!
 
今日も少し遅めに釣れてきそうです。
期待したいです。