おはようございます。(^O^)/



公園の入口で巣作り・子育て中のツバメですが今朝

巣から1羽ヒナが落ちてしまいました( ̄□ ̄;)









直後はとても弱々しかったのですが、







2時間位ダンボールの中で親鳥を待ったのですが、反応無く



少し上のヒナが鳴いた時に鳴き始めたので

バッタを上げると食べ始めました(≧▽≦)







もう少しで巣立ちの感じです。

公園指導員  坂内さんが親代わりで見守りたいと思います!




元気に大きくなって欲しいですね!ラブラブ








公園釣果は北よりの風で

潮はスケスケ状態となりました。






8時の桟橋の様子







           10時の釣果




落とし込みは今日も好調に釣れ続いています。

エサは、イガイ



朝一はスケスケ潮でも目印が走る位の大きなアタリが多かったそうですが、2週目からはアタリが小さくやや深めの2.5m目印が無くなってからの竿先のアタリで釣られたそうです!




売店では落とし込み用イガイ販売中です!


イガイ取りの無い方・初めての方お気軽にご利用下さい

v(^-^)v






エビ撒きウキ釣りでも久しぶりにスズキサイズ66cmが釣れました!


タナは2.5ヒロと浅タナ

ウキを睨みつけてアタリを待っていた時はアタリが無く

よそ見をしてウキを探していると竿先が舞い込んだそうです!

o(^▽^)o


見ていない時に限ってアタリが出ますよねぇ~

不思議です!


サビキ釣りは昨日に引き続き渋めの釣果となっています。

日ムラがあります( ̄_ ̄ i)






釣れ始めましたら、更新していきます!