台湾際inスカイツリータウン | ブラックバスのブログ

ブラックバスのブログ

               お願い!!
 興味ある方や楽しみで見られてる方がおられるので、このような行為する方はご覧ならないで下さい!→ヤジる行為・ストーカー行為・揚げ足を取る行為・妨害行為する方、絶対にやめて下さい!
書きずらくなります。

5月23日
駅の広告にスカイツリータウンの4階に台湾祭を目にした為、気になって行って見た。

牛肉が好きでたまらないので牛肉麺を選んだ

タンツーメンも美味しそう

牛肉麺に決める

牛肉麺
バクチーはサービスみたいで入れてもらった
でも美味しい。

まだ足りないから大鶏排が食べたくなった

唐揚げみたいにザックザクで美味しい。

今月26日までやっているみたいで行ってよかった。

来年もやっているかな?

終わり。