ナマズであります。

専門は刃物であります。


今日は雨が降って、夕方に晴れて、涼しかったので散歩しました。

ポケットに千円だけ入れて、古本屋さんに行きました。

なんか風流です。


なんか、向田邦子さんの短編・エッセイ集が気になりました。

向田邦子さんは、お名前は存じ上げておりますが、どんなかたなのか全く知りません。


買って、さっきまで読んでました。

ビリケンという題名の短編がなんか気に入りました。

なんか、不思議な魅力がある作風の方ですね。

今度から小説も読んでみようかしら。


ストレッチにハマっています。

足が100度くらい開脚できるようになりました。

あと80度。

上司の娘さんがダンスをされているようで、180度開脚できるそうです。

すごい。という話をしました。


最近のナマズはよく自炊をしています。

職場のお姉さま方がよく、昨日は何を作ったのかと聞いてくださいます。

簡単な料理なども教えてくれます。


よい傾向です。